ADDRESS 千葉県印西市西の原5-1
TEL 0476-48-5255  E-MAIL info@megamax.jp
営業時間 平日10:30〜19:30 土日祝10:00〜20:00
1 2
>>

| 千葉NT店 2013/05/28 11:05 |

隊員Y『たいへんだ、たいへんだ、たいへんだぁ〜!あせあせ(飛び散る汗)
隊長『おお、なんだ何だ??落ち着けダッシュ(走り出すさま)
隊員M『へんたいはお前だろ?パンチ
隊長『何が大変なんだ?』
隊員Y『遂に我々の前に敵が現れたんだよバカ!』
隊長『バカとはなんだ馬鹿とは!』
隊員M『バカだからしょうがないですよ。それより敵って?』
隊長Y『見て下さいこれ…』
TV
隊長『目っ!?1ドル100円を超えてるじゃないかっ!?…まさか敵って…?』
隊員Y『そのまさかです。円安です…。』
隊員S『…まずいですね…。輸入品の価格があがっちゃうじゃないですか?』
隊長『案ずるなお前たち。我々は生活防衛隊だぞ!こんな時こそ我々アウトレット店の出番なのだよ。』
隊員M『何調子のってんですか隊長。どういう事ですか?』
隊長『円高時にメーカーさんの仕入れた商品が丁度今の時期、型落ちや過剰在庫などのアウトレット品として我々の元にやってきているんだよ。』
隊員Y『あっ!と、言う事は…!……どういう事ですか?』
隊長『何でわからんのだ!という事は、アウトレットの我々の元に今入荷してきている物は円高時の輸入商品のアウトレット価格なのだよ』
隊員達『なるほど、これで皆さんの生活を守れますね!』
隊長『ということで、我々生活防衛隊が主役のセール「まだまだ円高還元セール」が始まるぞexclamation×2
隊員M『ちなみに隊長、我々の出動はいつですか?』
隊長『それはお前、今回の円高還元セールは6月1日〜6月30日までだ爆弾
隊員達『いぇ〜い!あと1週間は暇だぜぇ〜。』
隊長『…だが、我々は常に皆さまの生活防衛の為に出動態勢でなければならない。』
隊員H『そのとおり!今からセールの準備を始めるぞ』
全員『シャーラップ!』
隊員H『ええええっ!!?なんでですかぁ〜!?バッド(下向き矢印)
全員『あ、間違えた…。ラジャー!』

ということで…
アウトレット家具店だから実現したこの時期の円高還元プライス
いよいよ6.1〜30まで開催しますグッド(上向き矢印)
商品一気に大放出しますのでこのチャンスをお見逃しなくどんっ(衝撃)
皆様のご来店心よりお待ち致しておりますかわいい

imageCALTQXBN.jpg

  | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活防衛隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

| 千葉NT店 2013/01/29 15:01 |

隊員M『たーいちょー!大変です!!』
隊長『お、お、落ち着け!!』
隊員H『隊長、お前こそ落ち着け。』
隊長『お、お、おう』
隊員I『いったい何を騒いでいるんだにゃ?』
隊員M『なんかね、メガマックス千葉NT店にはジャイアント馬場より大きい人がいるんだってるんるん
隊長『そ、そ、そんなはずは…』
隊員H『でも先日入っていくとこ見たぞ』
隊長『っええーっっがく〜(落胆した顔)
隊員M『ねぇねぇー、様子見に行こうよ揺れるハート
隊員I『じゃあ探検隊出動ーにゃ!!』
隊員M『おういえーいグッド(上向き矢印)(笑)』
隊員S『どこにそんな大きいやついるんだ…』
隊員H『ほんとにいんのかよ、そんなやつ…』


CIMG3174.JPG
隊長『キャーッッあせあせ(飛び散る汗)な、な、なんかいるぞっ』
隊員M『だから、落ち着けってパンチズゥクシ』
隊員G『隊長、どうしたんですか?』
隊長『イテッ。照明売場の奥のほうに何者かがいるぞ!』


duke_kirinuki.jpg
隊員H『ギャーッッexclamation×2なんだあの巨大なおっさんはexclamation×2
隊長『もうちょっと近づいてみよう』


CIMG3182.JPG
隊員I『これが噂の巨人か…』
隊員S岡『いやいや、このお方名前はデューク
    知る人ぞ知るサーファーの神様です。』
隊長『デュークって、あのデュークか…!?よし!全員、ウォーキングだ!』

隊員M『なんだそれ(笑)』
隊員F『シカトしよるんるん
隊員B『そーしよーうるんるん
隊員S岡『ちなみにデュークは高さ3m50p重さ450kgもあるんだぜ手(チョキ)
隊員M『えー!やばたん揺れるハート
隊長『お、おい、なんだよその言葉は…』
隊員S『えっ?隊長知らないんですか(笑)』
隊員G『隊長だっせ(笑)』
隊長『う、う、うるさいなあーたらーっ(汗)
隊員M『隊長やばたんはそのままでやばいって意味ですよ(笑)』
隊長『お、おう、そうなのかダッシュ(走り出すさま)
隊員M『あっサーフっぽい家具も発見しましたよ!!』


CIMG3199.JPG
隊長『どれどれ、もっと近くで見てみようじゃないか!』


CIMG3204.JPG
隊員H『おー随分シャレおつだねーぴかぴか(新しい)
隊員I『こっちもシャレおつにゃー猫


CIMG3213.JPG
隊員S岡『この家具はサーファーのライフスタイルをコンセプトにした「DOCKER SURF」(ドッカーサーフ)は、60'sのロングボード全盛期をコンセプトにしたユニークなインテリアシリーズになっているんだ。』
隊員T野『ほー…』
隊員S岡『しかもサーフボードを型どったハンドル、サーフボードと同じレジンコーティングを施した仕上げ、60'sに実際に使用されていたレトロなステッカーを随所にちりばめたそのデザインはまさにユニークかつ、こだわりに溢れている。』
隊員T野『ふむふむ…眠い(睡眠)
隊長『おい、寝るんじゃないよむかっ(怒り)
隊員T野『あ、すいませんふらふら
隊員M『結局最後の最後まで隊長落ち着きなかったですね(笑)』
隊員S岡『という感じでレアな商品が入ってきましたので皆様のご来店心よりお待ちしておりますかわいい





| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活防衛隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

| 千葉NT店 2012/12/11 02:12 |

隊員M『生活防衛隊集合しゅうご〜う!!』
隊長『またか?最近やけにはりきってるな』
隊員M『隊長がそんなんでどうするんですか?パンチ
隊員S『おれは週5でラーメン食べているぞ』
隊員M『まぢでぶ(笑)』
隊員U『おれは週7で…』
隊員M『てかそろそろ本題に入っていいですか?
    残りの4企画は何かと言うと…』
隊員S『ラーメンの早食いかな?どうかな?わかってんのか?』
隊員U『わかってまっっ!』
隊員M『…と、一連のくだりが終わったところで、
    12月15日〜24日まではEightBargain!気合い入れて開催しますよ!
    8周年ならではの激安アウトレット満載で88円、888円など8並びの均一価格商品が盛り沢山!』
隊員T野『8並びのきんいちせーるだなんて、末広がりですてきですのぉ〜、ゴホッゴホッ…』
隊員M『そしてなんとさらに同日期間中は日替り大特価8千円均一の家具が毎日登場の
    家具日替り8千円均一セールを開催しちゃいます!』
隊員S『安い!隊員Mも8千円かな?』
隊員M『…違います!
    そして、12月22日にはじゃんけんマンとのじゃんけん勝負に勝ち抜いて
    人気家具を激安WinnerPriceでゲットする大チャンスがあります!
    じゃんけん強い方、やらなきゃ損ですよ!』
隊長『いやぁ〜、ちょっとじゃんけんには自信ないなぁ』
隊員U『あっ、じゃあオレやろうかな手(パー)
隊員G『隊員Uがやるくらいなら、オレやりたいっスよ手(パー)
隊員S『オレもオレも手(パー)
隊員T野『わしもわしも…手(パー)
隊長『いや、じゃあ私がやろうかな』
隊員たち『どうぞどうぞ…ダッシュ(走り出すさま)
隊長『なんなんだよ!やらないよむかっ(怒り)
隊員M『…もういいですか?先行きますよ?
    最後は12月15日〜24日まで大抽選会!
    LED液晶テレビや話題のiPad miniなどが当たる大抽選会を開催します!
    期間中のお買い上げ5000円毎に抽選券を1枚 プレゼントです!』
隊員S『よし、オレは50円の生活雑貨を毎日1つずつ100日間買い続けて抽選券を手に入れるぞ』
隊員M『100日過ぎたら期間終わっちゃいますよ!
    それに、1回のお会計が5000円以上が条件なのでレシートの合計金額では抽選券は貰えません!』
隊員YP『じゃあ僕は駅前の300坪の土地を売って、1億円分買い物して20000回抽選だ!』
隊員M『そのお金で景品と同じ物全部買いなさいよ!それに、抽選券の配布は最大20枚までですよ』
隊員M『という感じの8周年祭となっておりますので、皆さまのご来店心よりお待ちしております。』

title.gif
| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活防衛隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

| 千葉NT店 2012/11/28 17:11 |

隊員Mリボン『皆様のおかげでメガマックス千葉NT店、8周年を迎えましたぴかぴか(新しい)パチパチ』
隊長『ところでお前は誰だ?』
隊員Mリボン『あっあせあせ(飛び散る汗)申し遅れましたどんっ(衝撃)新隊員のキ○ィー大好きMです。皆さんよろしくです。』
隊員H失恋『こんにちは。あたしも申し遅れました、新隊員のキウィ大好き西ゆかりです。よろしく。』
隊員SモバQ『あっ、俺も俺も!まいどおなじみ、新隊員のキムチィ大好きDingoだよ。みんなよろしくね。』
隊長『コラコラexclamationどんどん自己紹介をするな!しかも、後半の二人は隊員Hと隊員Sだろパンチ
隊員H、S『あ、バレたあせあせ(飛び散る汗)
隊長『バレるわexclamationところで何なんだ隊員Mって。なんでいつも隊長のオレを差し置いて新しい隊員が増えるんだ、この隊は…たらーっ(汗)
隊員G『まぁまぁ、気にする事ないっスよ。』
サイボーグGちゃん『うひょ。ところで8周年とは目でたいのぉ〜。』
隊員S『8周年て何かやるんですか?隊長?』
隊長『…知らん。何もしないんじゃないか?』
隊員M『やれやれだぜ。隊長は何も知らないんですね。8周年にちなんで8大イベントをやります。』
隊員T野『はぁぁぁ…。はちだぃいべんとってなんですじゃ…。ゴホッゴホォッ』
隊員M『まず最初のイベントは今週末12月1日の西ゆかりさんによるマジックショーるんるん
大阪出身の毒舌お笑い系マジシャンがすごいマジックを披露してくれます!』
隊長『あれ?西ゆかりってすごい最近聞いた気がするぞ?どこで聞いたんだっけな…?』
隊員M『続きまして、12月1日〜25日までの継続企画!メガマックスツリーを飾ろうです。
休憩スペースに用意されたツリーポスターに可愛いオーナメントを貼って、みんなで素敵なツリーを作り上げましょう!』
隊長『西ゆかりってだれだったけなぁ…?確かキウィと関係があったような…。』
隊員M『さらに、素敵なプレゼント企画!12月9日には3,000円以上お買上げの小学生以下のお子様に抽選でシュエッティーベアをプレゼント!話しかけた言葉を物まねして喋ってくれる可愛いクマちゃんです。』
隊長『あっ!思い出した!隊員Hが言ってた名前だ!』
隊員U『そうだよ、うるせぇな、バカ!』
隊長『お、おぉ、ゴメンよ。…というか、なんだその態度は!もうそろそろ脱隊するからと言ってそんな態度は…むかっ(怒り)
隊員U『はいはい、うるさいうるさい。あとでジュースでも買ってあげるから。』
隊長『お、おぉ、そうか。』
隊員M『そして、12月15日は人気のバルーンアーティストDingoが久々登場です。わたしはまだ見たことが無いので超期待です!』
隊長『おぉ、Dingoさんも来るのか!それからそれから?』
隊員G『ほんとうるさいっスよ。何テンションあがってるんですか!』
隊員M『隊長も興味津津の残りの4企画は…』
隊長、隊員たち『残りの4企画は…??』


『…・・・』


隊員M『…後半に続く。』
隊長『えぇ〜!!またお預けかぁ〜。』

…と言うわけで、隊長は後半の4イベントの詳細はお預けにされてしまいましたが、
後半のイベントはまたの機会にご紹介させていただきますので、お楽しみぃ〜。

「早く他のイベントも知りたい!」というかたは8周年誕生祭の詳細ページをご覧ください。


| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活防衛隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

| 千葉NT店 2012/01/27 11:01 |

隊長『お前ら、大変なことが起こったぞ!』
隊員F『あ?誰だおっさん?』
隊長『お前こそ誰だ!?』
隊員S『新隊員のFですよ。と、言っても既に数ヶ月在籍してますけど。』
隊員F『えっ?ホント誰ですか?』
隊長『隊長だよ!なぜ隊長の私が知らないうちに隊員が増えているんだ!
   と言うか隊員Uも初めてみる顔だぞ!』
隊員U『俺に言わせりゃ隊長こそ初めてみる顔ですよ。』
隊員S『隊長が防衛隊活動をすっかりサボってるからいけないんですよ…。
    ところで、何が大変なことなんですか』
隊長『そうだそうだ、我々のヒーローとしての立場を脅かすかも知れないとんでもないやつがやってくるようなのだ。』
隊員F『もともとヒーローじゃないし。』
隊長『何だとこの野郎!お前一体誰なんだ!?』
隊員S『新隊員のFですよ。と、言っても既に数ヶ月在籍してますけど。』
隊員F『えっ?ホント誰ですか?』
隊長『隊長だよ!なぜ隊長の私が知らないうちに隊員が増えているんだ!
   と言うか隊員Uも初めてみる顔だぞ!』
隊員U『俺に言わせりゃ隊長こそ初めてみる顔ですよ。』
隊員S『なんで同じこと繰り返してるんですか!?
    ところで、一体誰が来るんですか?』
隊長『そうだそうだ、ヒーロー界の大御所とも言うべきあいつが来るんだよ』
隊員T『誰ですじゃ?月光仮面じゃろか?』
隊員S『中華なイパネマですか?』
隊長『違う違う、あの仮面ライダーオーズだよ!』
隊員M『えっ!?オーズさんですか!?オーズさんと言えば、あの年末の映画でも大忙しの方やないですか?ホンマに来てくれはるんですか?』
隊員U『なんで関西弁なんだよ!気持ち悪いな…。』
隊員M『しかし、オーズさんが来てくれはるなんて感激やわぁ〜』
隊長『感激してる場合じゃない!あんなモノホンのヒーローが来たら完全に我々の立場がないじゃないか…トホホ。』

ooo.jpg

と、いうわけで生活防衛隊は立場を守れるのか?
2月18日には年末の映画【ファーゼ&オーズ MOVIE大戦メガマックス】でも大活躍、
あの興奮そのままに仮面ライダーオーズがメガマックス千葉NT店に遊びに来てくれます。

仮面ライダーオーズと一緒に写真撮影&握手会で盛り上がろう!
※撮影機材はご自身でお持ち下さい。


開催日:平成24年2月18日(土)
期間:午後2時〜/午後4時〜
定員:各回とも100名(家族)
整理券:1回目13時〜、2回目15時〜配布

※キャラクターショーではありません
※整理券のご予約は一切お受けしておりません。
※どちらか1回のご参加に限らせて頂きます。
※撮影会は1ショットのみです。
※撮影機材はご自身でご用意願います。
※握手会&撮影会の実施につきましては予告なしに変更となる場合がございます。
※運営スタッフの指示に従ってご参加願います。
| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活防衛隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

| 千葉NT店 2010/11/09 19:11 |

隊員T『隊長〜あせあせ(飛び散る汗)
隊長『おおっ〜、久しぶりじゃないか』
隊員T『だんだん寒くなってきましたね』
隊員S『俺の財布も寒くなってきたぞ』
隊員YP『俺のトークはいつも寒いぜ!…フフッ
隊長、隊員『…』

ウィーーン♪ガツッどんっ(衝撃)
隊員T野『痛っ!』

CIMG0011.JPG

隊長『おっ、なんだそれは?』
隊員I『これかい?よくわからないが売場に落ちてたぜ。』
隊員E『ん?それ、なんか泡だてるやつじゃないの?』
隊員石『おぉ、それはあれだよ、あのぉ〜…毛抜きじゃねぇの?毛抜き!』
隊員Y『いやいや違いますよ、新手の電動歯ブラシじゃないですか?』
隊員E『いや、だから泡だてるやつでしょ!』
隊員I『パーマかけるやつじゃないかなぁ?』
隊員T野『あっ!そうかパーマかけるやつ説有力かも!』
隊員E『いや、だからですね、ミルクとか泡だてるやつだよ』
隊員K『隊長ぉ〜!さらに雪だるまテイストのデザインのカップが出てきましたよ!』

CIMG0014.JPG
隊員達『謎は深まるばかりだなぁ〜』
隊員E『やれやれ…では使い方を教えますよ。』
隊員E『まず、温めたミルクとチョコレートシロップを用意してくれ』
隊員Y『ミルクは温めたけど、チョコが…』
隊員I『板チョコでもいいか?』
隊員E『OK牧場!粉々に砕いておいてくれ』
隊員E『さっきの雪だるまカップにミルク、チョコをいれてよく混ぜるだけ。ここで、泡だて器の出番てわけさ。するとあら不思議、ホットチョコレートの出来上がりるんるん
隊長『みんな、マグカップをもって集合exclamation×2
CIMG0015.JPG
| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活防衛隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

| 千葉NT店 2010/07/16 19:07 |


隊長『メガマックスは家具屋です。
しかし…こんな物まで扱ってます。』
隊員達『どんなものですか?』

隊長『まずは…
タイカレー3兄弟

タイカレーセット

『グリーン、イエロー、レッドの3種類います。
これさえあればあとは野菜やお肉、砂糖を用意すればOK
裏の説明を読みながら作ってくださいるんるん

隊長『次は…
ラーメン3兄弟
 
ラーメン?
『これは普通のインスタントラーメンの作り方と一緒です。
お鍋を用意しましょうダッシュ(走り出すさま)

隊長『最後に…』
隊員H『双子のビーフン兄弟の登場だ!』

ソクセキビーフン
隊長『おいっむかっ(怒り)
隊員H『トムヤン兄さんは熱い男、弟はいっつもビビってばっかりのチキンなやつさ。』
隊長『おいっちっ(怒った顔)勝手に進めるなどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
隊員H『他にもエスニックフードがたくさんあるのさわーい(嬉しい顔)
みんな、メガマックスで待ってるぜexclamation×2
隊長『勝手に締めるなどんっ(衝撃)
| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活防衛隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

| 千葉NT店 2010/06/29 18:06 |


隊員T『いや〜まさに梅雨まっさかりですな雨
隊長 『この時期は物が腐りやすいから注意しろよexclamation
隊員S『俺はこの間弁当が腐ってたよバッド(下向き矢印)
隊員E『僕なんかヨーグルトが腐ってたんですよもうやだ〜(悲しい顔)
隊員K『ワシも、毎日の生活が腐ってたぜよがく〜(落胆した顔)
隊員J『隊員Tなんか脳みそ腐ってるぞわーい(嬉しい顔)
隊員T『な、なんでバレたんだ…ダッシュ(走り出すさま)

隊員H『たいちょ〜、たぁいちょ〜演劇
隊長 『どうしたexclamation&question
隊員H『組立家具売場に行ったら未確認家具がありましたexclamation×2

キャビネット チェスト

ローボード W90、W150

隊長 『な、なんだとどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
隊長 『早速、隊員Bに確認だexclamation×2

隊員B『整いましたひらめき
隊員達『っ????』
隊員B『組立家具と掛けまして、芸術作品と解きます』
隊長 『…その心は?』
隊員B『どちらもカンセイ(完成・感性)に価値がありますグッド(上向き矢印)
隊員達『ズコッーexclamation&question
隊員J『いきなりのぶっこみパターンだったわりに上手くないですねどんっ(衝撃)
隊員B『何を〜exclamationそんなこと言う奴には教えてやらんちっ(怒った顔)
隊員達『えっ〜たらーっ(汗)また隊員Jのせいで…ダッシュ(走り出すさま)

ということで、生活防衛隊の隊員達は未確認の組立家具について教えてもらえなかったみたいですが、このBLOGを読んでいる皆さんにはこっそり商品について教えちゃいますねわーい(嬉しい顔)
上記商品はリーフシリーズのローボード、チェスト、キャビネットです。
ローボードは2型ありますが、チェスト、キャビネットは1型づつのみです。やさしい木目なので、お部屋にあれば落ち着いた雰囲気になりますよるんるん是非見に来てくださいねダッシュ(走り出すさま)
| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活防衛隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

| 千葉NT店 2010/04/27 13:04 |

隊長 『本日、4月29日、生活防衛隊出動します』
隊員A 『バンザーイグッド(上向き矢印)
隊員B 『ヤッターわーい(嬉しい顔)
隊員C 『あれ?解散てたんじゃなかったのパンチ
隊長 『誰だむかっ(怒り)解散とか言ったやつは爆弾爆弾
隊員C 『だって最近活動してないじゃん』
隊長  『い、いやたらーっ(汗)昨日までシーズンオフだったからな』
隊員D 『えっ!?一年間もですか?』
隊員E 『むしろオフシーズンのアウトレット商品を販売するのも我々の使命ではないのですか?』
隊長 『あ、ああ、あ、い、いや…いや…がく〜(落胆した顔)
隊長 『では本題にもどろう』
隊員達 『ズコーーーッ!切り替え早ぁーー!』

隊長 『本日より世間ではゴールデンウィークに突入したが、お前らにそんなものは無い!』
隊員T 『な、な、なぜじゃ〜!そりゃおかしいじゃろ隊長!』
隊長 『だまれパンチ口答えするなパンチバキッ、ボコッパンチ
隊員T 『えぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
隊長 『お前たちにゴールデンウィークなどない、わかったな?』
隊員達 『…わかりましたたらーっ(汗)
隊員A 『で、ゴールデンウィークに我々は何をすれば?』
隊長 『本日より5月9日までゴールデンバザールを開催する!』
隊員B 『またあのお祭騒ぎですね。』
隊長  『おう、そうだ。期間中¥5050均一セールをはじめイベント、催し満載だ』
隊員E 『タイチョ〜1日〜5日までの詰め放題の準備整いましたexclamation×2
隊長 『待っていたぞ、タカヒデexclamation×2これで準備完了だexclamation×2
隊長 『皆の者気合い入れていけよ』
隊員達 『オオッ〜パンチパンチ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活防衛隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

| 千葉NT店 2009/04/10 18:04 |

隊員B『隊長、生活防衛隊はなぜ解散してしまったのですか?』
隊長『ん?解散してないよ。それよりはやく組立手伝ってくれよ』
隊員T『ネジのしめ具合はこのくらいでいいですか?』
0904091.jpg0904092.jpg
隊長『なにやってんのパンチバシッ』
隊員T『すっすいませんたらーっ(汗)
隊員K『これだからおやじは…』
 
  30分後…

隊長『おいどんっ(衝撃)Tお前こんな組立かたじゃまともに出来上がらないぞパンチバシッ』
09040903.jpg
隊員T『くっ、2度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!』
隊員K『おまえがすでにおやじじゃねーか』

 組立家具の組立は楽しいですが、組立かたによっては転倒したり崩壊したりしますので、説明書をよく読みしっかり仕上げましょう。
上の写真はすべて悪い例なのでまねしないで下さい。
  ネジはしっかり最後まで絞めてください。
  木ダボはすきまができないように入れてください。






| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活防衛隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

| 千葉NT店 2009/01/09 15:01 |

隊長『みんな、いよいよ明日だなグッド(上向き矢印)
隊員B『ん?何のことスか?』
隊員E『明日は110日…1・1・0…イ・ト・オの日ですか?』
隊長『「ですか?」ってそれは一体何なんだexclamation&questionパンチ
隊員E『いや、みんなで伊東温泉いい気分(温泉)に行くのかな?と…』
隊員S『そんなわけないだろexclamation×2関西の重鎮浜村淳さんの誕生日ですよね?ぴかぴか(新しい)
隊長『そうなの?知らなかったよたらーっ(汗)
隊員Y『みんな馬鹿じゃねーのexclamation明日は生活防衛フェアが始まって子供服着せ放題開催の日だよ手(グー)
隊長『あ、まぁそれもそうだが…ふらふら明日はピエロさんたちがメガマックスにやってくる日なのだよ!』
隊員E,S,B『えっ、ピエロが来るんですかexclamation&questionやったー!ワーイワーイ!わーい(嬉しい顔)
隊員Y『何をそんなに喜んでるんだよ!子供じゃあるまいし…ダッシュ(走り出すさま)
隊員E『お前は柏支部から来たから何も知らないんだな。あのピエロショーは楽しいんだぞ右斜め上
隊員S『バルーンプレゼントとか一緒に写真撮影だってあるんだからカメラ
隊員B『いやぁ〜、楽しみだなぁわーい(嬉しい顔)
隊員Y『へぇ〜、そうなんだ。』
隊長『楽しみなのはいいが、今日は会場準備だぞ!みんな気を抜くなよ手(グー)
隊員Y『ハイ!解りました』
隊長『おっexclamationやる気あるなY君exclamation×2
隊員E,B,S『じゃあ、任せたよぉ〜!!グッド(上向き矢印)
隊員Y『へっ!?俺だけっっ!??バッド(下向き矢印)
| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活防衛隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

| 千葉NT店 2009/01/07 18:01 |

隊員B『隊長、あけましておめでとうございますパンチ
隊長『おう 今年もよろしくexclamation×2
隊員B『実は1月10日〜12日の3日間メガマックスのアパレルが熱いという情報を入手しましたどんっ(衝撃)
隊長『な、なんだと爆弾誰か調査してこいexclamation×2
隊員S『俺が調べてきます手(パー)』 
隊員K『いやいや俺がいきます手(パー)
隊員B『いや俺がいきます手(パー)
隊長、隊員S,K『どうぞどうぞ手(パー)手(パー)手(パー)
 

  それから数時間後…

隊員B『ただいま戻りました。』
隊長『どうだった?』
隊員B『まず、10日は…』
隊員S『10日は子供服着せ放題。これは先着12組限定です』
隊員B『なんだS知っていたのか。じゃあ11日ですが…』
隊員K『11日は衣類の詰め放題。一回1000円です』
隊員B『おいっ爆弾俺が言おうとしたのに爆弾では12日ですが…』
隊員H『12日は靴下詰め放題です。1回500円です。』
隊員B『俺にもしゃべらせてく…』
隊長『S,K,Hよく調べてくれたな。10日からは迷わずメガマックスだな。』
隊員B『俺にもしゃべらせろって言ってるだろこの野郎〜』
| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活防衛隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

| 千葉NT店 2008/11/18 15:11 |

隊員B、T『隊長exclamation大変です』
隊長『どうした?』
隊員T『メガマックスの店内に虎が迷い込んでいましたexclamation×2
隊長『な、なんだと』
隊員B『はやく退治しないとお客さまが襲われてしまいますよexclamation
隊長『そうだな。早速三人で退治しにいこうパンチ
隊員B、T『ラジャー』

ダッ、ダッ、ダッ、ダダダッ…

隊長『おい!お前ら、何処行くんだ?そっちは出口だろうが!』
隊員B、T『隊長〜、あとは任せましたよぉ〜…‥
隊長『むむむ…、こうなったらヤケだ!アチョー!』
『お前か、メガマックスで暴れている虎というのは!』

バシッ!バシッ!

隊員G『隊長〜、何するんですかもうやだ〜(悲しい顔)私ですよ、Gですよバッド(下向き矢印)
隊長『え〜い、問答無用だ!』

ボコッ!ボコッ!

隊長『あれっexclamation&question虎にしてはやけに弱いな。っていうかGじゃないかexclamation×2
隊員G『うっ…ううっ』
隊長『おいっ、そんなことより虎はどこだ?』
隊員G『あっちに、い…いまし…た‥・・』

ガクッ

タイガー

隊長『なんだカーペットじゃないか。やれやれ、隊員たちも早とちりだなぁ〜。何はともあれ誰も傷つかないでよかったよかったわーい(嬉しい顔)カッカッカッカッカッexclamation
『それにしてもこれが¥7980だなんて激安だな〜ダッシュ(走り出すさま)幸せだなぁ〜。』
| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活防衛隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

| 千葉NT店 2008/10/13 19:10 |

隊員B『隊長exclamation打ち合わせ通り明日やつらがきます』
隊長『おおっexclamationやっと来るかexclamation×2
隊員A『えっ!?ひょっとして伝説の地元の妖怪キジムナーですか?』
隊員N『バッ、バカどんっ(衝撃)キジムナーの正体知ってて言っているのか?』
隊員A『キジムナーは自分の縄張りに侵入してきた人間をやっつけてしまうんだぞ』
隊員E『えっexclamation&questionホント?隊長、どうやってやっつけるんですか?』
隊長『……‥‥・・』
隊員A『ねぇ隊長、何黙ってるんですか?(ニヤニヤ)』
隊長『……ふらふら(照れ)。バババババカッ!!それくらい自分で調べろ!』
隊員N『て言うか、明日来るやつらってキジムナーじゃないですよね?』
隊長『あ、そうだった!ちょっと話がそれたが本題に戻そう』
隊員B『B品の組立家具ですよね』
隊長『おおそうだexclamationかなりの量入荷するぞ』
隊員B『はい、準備はできてます』
隊長『ではみんな明日は頼むぞexclamation×2
隊員達『オイオイexclamation聞いてないよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
隊員H・U・T『殺す気かぁ〜、ヤー!』 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活防衛隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

| 千葉NT店 2008/10/09 16:10 |

隊員H『いや〜今年の夏も暑かったな』
隊員I『俺は夏場弱いからなたらーっ(汗)
隊員R『おれなんか夏に5キロ痩せたのにリバウンドして5キロ太ったぞ』
隊員A『でも夏場はタオルを大量に使ったな』
隊員N『そうなんだよどこかに安いの売ってないか?』
隊員O『ダ○ソーじゃ高いしな…』
隊員T『そうだ隊長に聞いてみよう』
隊長『みんな、その件だがいい情報があるぞ!メガマックスで恒例のタオル詰め放題が予定されているみたいだぞexclamation×2
隊員E『それは、いつなんですか?』
隊長『未確認な情報だが10月18.19日あたりが怪しいな』
隊員E『これから毎日メガマックスのホームページをチェックだな』 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活防衛隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

| 千葉NT店 2008/09/26 19:09 |

隊長『配送隊員のみんな、今日はキミ達に大事な知らせがある』
隊員F『なんですか?ドラマ出演が決まったんですか?』
隊長『馬鹿者!!そんな訳ないだろう!』
隊員G『じゃあいよいよ防衛隊解散ですか?』
隊長『海産!?うちには干物は売ってないぞ』
隊員H『隊長!配送エリア拡大の話ですよね』
隊長『そうだ!拡がったエリアは千葉県すべてになったのと東京、埼玉、茨城の一部が¥2000のエリアになったぞ!』
隊員F『これで館山の親戚も買い物にこれるな』

 ということで配送エリアが広がりました。詳しくはメガマックスホームページで確認して下さい。 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活防衛隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

| 千葉NT店 2008/09/14 10:09 |

隊長『14日からはじまる特集。みんなわかっているな』
隊員A『はい。ベッドマットレス特集です』
隊長『それは先月末から始まっているぞむかっ(怒り)
隊員B『怪奇特集ですよねモバQ
隊長『それは稲村ジェーンだろ!』
隊員C『隊長…それをいうなら稲川ジュンジですちっ(怒った顔)
隊長『…』
隊員Y『間違えたらだまっちゃうのかよパンチ
隊長『で、今回はおかたづけ特集だexclamation×2
隊員Y『しかとかよどんっ(衝撃)
隊長『小物家具、ランドリー、収納のおかたづけ特集だexclamation×2
隊長『これを期に各隊員整理整頓をするようにexclamation×2
| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活防衛隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

| 千葉NT店 2008/09/02 16:09 |

隊員A「何言ってんだぁ〜、知らねぇ〜♪…」
隊長「おっ!どうした?A君、今日はノリノリじゃないか!?」
隊員B「サントワマミィ〜♪夢のようなぁ〜…」
隊長「おい!聞いてるのか二人とも!!」
隊員AB「あっ、はい、聴いてます。CDを。」
隊長「違う、俺の話を聞いているのか?と聞いているんだ!」
隊員A「あっ、すいません…。」
隊員B「申し訳ないです…。」
隊長「まぁいい、一体何を聞いているんだ?」
隊員A「カバーズというアルバムなんですが…、」
隊員B「カバーといえば、今月の13日からカバーコレクションという企画が開催されるらしいよ!」
隊員A「ん?カバーコレクション、何々?」
隊長「おっ、カバーコレクションが始まるのを知っているのか?」
隊員Y「何だよ、その強引なブッコミパターン!!」
隊員A「五月蝿い!新人は黙っとけ!!」
隊長「この機会だ、新人君も内容を把握しておきなさい。」
隊員Y「わかったよ、…ったく!つ〜か、あんたら最初からその話をするつもりで歌ってただろ?マッチポンプじゃねぇ〜かよ。」
隊長「カバーコレクションとは9月の13日から28日まで開催される、クッションカバーやソファーカバーの特集のことだ!」
隊員Y「うちのクッションには既にカバーがかかってるから、いらねぇよ!それに、ソファにカバーなんか掛けないし。」
隊員B「これだから新人は…。カバーを掛けておけば洗濯をするだけで、お手入れラクラクじゃないか。」
隊長「それもそうだが、カバーの利点はそれだけじゃないぞ、Aはわかるか?」
隊員A「お部屋の雰囲気って柄や色でガラッと様変わりしますもんね。カバーなら買い替えと違ってお手軽です。」
隊長「その通りだ、クッションカバーやソファーカバーを変えるということはお部屋の模様替えをするのに然も似たりなのである!」
隊員Y「おおぉぉ、ガチで目から鱗ッス!さっそくカバーを買い替ウィッシュ!」
隊長「はははっ!まだ気が早いぞ。13日までちょっと我慢しなさい!」 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活防衛隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

| 千葉NT店 2008/08/12 19:08 |

部下A『隊長!そろそろ詰め放題の詳細を教えてくださいよ!!』
隊長『お、お、おぉ…なんだか今日はやる気マンマンだな』
部下B『先日の話だと確かベソジョソソソがどうとか…。』
隊長『それはお前らが勝手に言い出したことだろうが!!』
部下C『そんなことより北京オリンピック見てますか?』
部下D『確か先日の話だと2日ずつ別の詰め放題が開催されるとか?』
隊長『その通りだ!よく覚えていたな!!』
部下C『いや、だから北京オリンピックの開会式なんですけど…』
部下A『で、その内容は?』
部下C『あの巨匠チャン・イーモウが…』
隊長『なんと今回は暑い夏にピッタリの詰め放題だぞ!』
部下?『もったいぶってないで早く教えろよ、コラ!』
隊長『オイ!なんだタメ口か!?
   …っ!?誰だお前はっ!??』
部下ABD『わわわ!!誰だっ』
部下C『あの演出は凄かったですよね、宙をかけたり…』
部下?『なんでお前は関係ない話してんだよ!』
隊長『というか、お前が関係者じゃないだろうが!』
部下?『違わい違わい!僕は20日付けで柏支部より移動になる“部下Y”だぞ!』
隊長『おぉぉ!キミがY君か!』
部下Y『そうだよ、無関係じゃねぇだろ?』
隊長『しかし、タメ口が許さんぞぉ〜!待てぇ〜』
部下ABD『待てぇ〜!!』
部下Y『わぁ〜!逃っげろ〜!!』
部下C『わぁ〜い!なんだか、オリンピックみたいで楽しいなぁ〜』

というわけで、走って汗をかいた生活防衛隊の面々。
この時期、湯船に浸って汗をさっぱりながしたいですよね?
8月14日、15日のつめ放題はそんな方々にピッタリの入浴剤詰め放題です。
500円で袋いっぱい!!夏の疲れをゆっくり癒しましょう!

| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活防衛隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

| 千葉NT店 2008/08/11 13:08 |

隊長『お前たちあの噂を知っているか?』
部下A『もちろん知っています。ベンジョソソソがドーピング使った事ですよね』
部下B『そうだexclamation今スポーツ界で大問題になっているからな』
部下C『サッカー選手やメジャーリーガーも疑惑がでているからな』
部下D『俺は学生の時柔道やるときに指に巻いたぞ』
隊長、部下ABC『それはテーピングだexclamation×2
隊長『そうじゃなく、お盆のメガマックスは詰め放題イベントが予定されているぞexclamation×2
部下C『いつ開催されるんですか?』
隊長『14,15日と16,17日の2回やるらしい。その2回は違うものをやるらしいぞexclamation
部下D『何の詰め放題をやるのですか?』
隊長『それはだな…』


次回予告
 生活防衛隊メガマックス 第10話

  『詰め放題の詳細にせまる』の巻
| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活防衛隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

STORE INFO店舗のご案内

<< 2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

OUR SHOP

RSS FEEDRSS配信中

RDF Site Summary
RSS 2.0